小石川祐子さんをご紹介 | 3LDK製作分室

小石川祐子さんをご紹介

どもども。
花恋嬢に紹介していただきました寸劇の相方、上田です。
あ、上田晴美嬢ではなくヒロのほうです。

さてさて「こいしちゃん」こと、小石川祐子さんをご紹介。

不確かなことが多いのは、他己紹介のなせる業とご了承下さいませm(_ _)m


3LDK製作分室-小石川祐子


こいしちゃんとは4年くらい前に舞台共演で知り合いました。
幼さなさが残る見た目にそぐわず、なかなかのしっかり者でした。
そのときの彼女の本番への臨み方を、ぼくはときどき真似します。

あの頃彼女はチュッパチャプス好きでした。
いまはかなりの自転車好き
あとカメラも。
あとよく知らないけど、マリメッコ


うわっ、携帯が「まりめ」まで打ったら変換候補に出てきた。
……なんですか、マリメッコって?
ぼくの予想はスナック菓子!



3LDKに出演頂くのは、僕ダムハウスシェアに続いて今回で三度目。

物事をひとつひとつ確かめながら積み重ねていく人。
積極的に多くの物事に触れ、それら体験したものを大切に、
自分のなかで培養させていく人。

大人の女性を目指していた時期がありましたが、
いまはその為の背伸びをしないでも立派な大人の女性。

なにかにハマり、こだわり、納得する、たぶんB型。



あ、そだ。
このあいだ稽古の途中に、こいしちゃんの衣装の話になりました。

こんな形のこんな感じで、と演出家と話しているのを、
パネルの裏で台本読みながらボーっと聞いていました。
するとしばらくして、


「なにも着てません」
そっかこいしちゃんはなにも着な……はだかっ!?Σ(゚д゚;)


「かばんだけ持ってるかな」 

通夜の夜って設定なのに、裸にかばんでいくのかっ?
なんて大胆な役作りなんだ(///∇//)


彼女は大人の女性です。
今のところ稽古場では裸になっていません!


しかし果たして本番は……