上田裕之さんをご紹介 | 3LDK製作分室

上田裕之さんをご紹介

こんにちは!
緑川さん…あΣ(ノ∀`*)
太宰さんに昨日紹介していただきました、田村花恋です☆(笑)
3LDKさんの作品に出演させていただくのは初めてで
ストレートのお芝居に出演させていただくことも初めてです。
戸惑うこともありますが面白く優しい皆さんと楽しくお稽古しています(*^-^*)
さて、私が今日紹介させていただくのはこの方O(*・ω・*)O゛

3LDK製作分室-上田裕之
上田裕之さんです!
上田さんはすごく優しくていつも私の寸劇につきあってくださいます(*´ω`*)
劇中も絡むことが多いのですが、私をぐいぐい引っ張ってくださって、
すごく頼れるパートナー[?]です(´∇`)
制作サイドのこともすごくお忙しそうで、
この間は朝の7時30分まで作業をされていたそう…(>ェ<;
それなのにいつも一番にお稽古場にいらして
笑顔を絶やさない素敵な方です(*≧ω≦*)
今回のお芝居の見所は全部ですが、
私達二人の絡みもチェックしてくださいヽ(o・ω・o)ノ♪
「(改訂版)おい!オヤジ。」是非是非観に来てください((≧ω≦))