緑川睦さんをご紹介 | 3LDK製作分室

緑川睦さんをご紹介

皆さん、初めまして音符
えりえりこから紹介された、エダカヨですビックリマークあ、間違えたビックリマーク絵理子でしたにひひテヘッ音符

昨日彼女と話してた時に、私がボケた発言をしてしまった為、せっかくブログで誉めたのに、もう訂正するむかっと怒られましたにひひテヘッ音符

怒んないでよ、パンあげるからさニコニコ

因みに、いつも何か食べてる訳じゃなく、たまたま彼女が見た時に、偶然いつもモグモグしてるだけですからビックリマーク
ホントだもんべーっだ!

さてさて皆さん、3月14日って何の日か知ってますか?
エダカヨはすーっかり忘れとりましたビックリマーク

3月14日、そうそれは、ホワイトデーキラキラ

稽古場に着くなり
「あの、今日はホワイトデーなんで、これ皆さんで…」
と、何故かヒロさんにお菓子を手渡ししているイケメンがおりましたビックリマーク
3LDK製作分室-DSC_0287.jpg
はい、今回私がご紹介させていただくのはこの方ビックリマーク
マスクの貴公子『緑川 睦』さんこと、リク君ですチョキ

彼とは初対面なもんで、何て呼んだらいいんだろうって考えました。
皆はりっくんって呼んでるけど、リックとかどうよ?!って思ったんですが、名前でとか、みどりとか、たまにみどりちゃん、って呼ばれるそう←調査済

うん、みどりんだなビックリマーク←調査関係なし

そして、マスクの貴公子の名を轟かしている彼←真偽は未調査

いつ会ってもマスクしてます
これは、マスクの機能の意味はもちろん、その他にも理由はいろいろだけど…ナイショ…だそう←調査済

何じゃ~、ナイショって何じゃ~!?
そのミステリアスな感じは何じゃ~。
気になるぞ~ショック!

こんなイケメンなみどりんですが、平成ガールズに囲まれると、いじられキャラに変貌します。
ワークショップ時の大人発言から「大人~(非難の目)」と言われ、稽古着に着替えた姿を「太宰治みたい!!」と言われ、挙げ句にアップの時に数を数え間違え、「太宰さん、47の次は何ですか!?」と怒られてました。(数を数えていくゲームで、47の次49と言ってしまってゲームオーバー)

でも、優しい彼だからこそ、平成ガールズ達もなついていけるんです。
受け止めてくれるからですよね。
うーん、包容力音符

因みに、「僕はいつもはこんなキャラではありません」と、否定してましたが、真偽のほどは定かではありません�

私の中では「曇天さん」の時の宇宙人のイメージが色濃く残ってますが、この調査を通してわかったこと。
みどりんてば思った以上にお間抜けさんなんじゃなかろうか…。
しかし、このギャップがたまらーん!!という人は少なくないハズ。

ミステリアス礼儀正しく優しいイケメンちょっとドジニコニコ

まぁビックリマーク少女漫画に出てきそうビックリマーク
まだまだ謎が多く解明したい部分はたくさんありますが、それはまた別のお話…(嘘です)

いろんなギャップが全て魅力に繋がるみどりん音符

こんな彼が『おい!オヤジ。』にてどんな役に変貌するか、是非是非劇場でご確認くださいませキラキラ
お待ちしておりますビックリマーク

PS・ホワイトデー、演出家の秀さんから美味しいカステラ♪、やまとさんから可愛いお菓子達♪、何故か絵理子からも手作りクッキー♪いただきました★
誰にも、なーんにもあげてないのに、何てラッキーなんだにひひ

皆優しい音符
ウキウキで有り難くいただきました~キラキラ