春はすぐそこ | 3LDK製作分室

春はすぐそこ




暖かくなってきましたねぇ。
陽気に誘われて先日上野動物園に行ってきました。
写真はフラミンゴ。見事にピンク。
かなり久しぶりに行ったけど、上野動物園の動物達はみんな綺麗ですね。泥だらけとかいないし、臭いもあまり気にならないし。
たまに行くと楽しいですよ。


しかし、だんだん春らしくなってきて晴れた日はウキウキになるのに、逆にブルーになる人もいるんですよね。
花粉症。
今年はまだましらしいですが、このポカポカウキウキを楽しめないのは辛いですね。
僕は花粉症じゃありません。
さっきくしゃみをしたのは埃です。涙目なのも埃です。
僕は花粉症じゃありません。
認めません!