Mini borough♥ | Live love laugh!

Mini borough♥





お久しぶりです♥
毎回おひさしぶりになってしまっていますが・・,,,,笑


先日、欲しかったミニボローを買いました♫
ひと回り大きめのボローと迷ったんですけど・・持ってみたらこのミニの小ぶり感が可愛くって♥
旦那もちっちゃい方がイイとのことで・・こちらに。
あまり大量にモノは入りませんが長財布はちゃんと入ります。
いつも荷物の多い私はボローの方がよかったのかも?だけど。。。


肩掛け、斜めがけOKだし、仕切りは3つで使い勝手も良いです♫
なにげにコーチでは初買い物かも!デザイン的にもかなりツボだったので
とっても嬉しいお買い物でした♥




お写真お借りしてきましたが、持つとこんな感じ。
ミニボローとボローバッグ♥