お久しぶりです。


ぽむぽむです。



忙しい!!

ゲームに!!!

こないだも書いたんですけど

原神というアプリにどハマりしてしまい…

休みの日は一日中かじりついてやっちまってますねラブ


そんなわたくし、

原神のグッズを予約しないわけがない。


メモしないと忘れちゃうんでメモします。






原神 メタルカードコレクション






・発売日
2021年06月26日
・予約


好きだよねーーー!!!


私ね、グッズの中でも
紙類とかカード類が大好物なんですよ。

ソールドアウトってなってますけど、私はちょっと前に予約したんで普通にできました🤞


1box20パック入りで1パック2枚入り

全32種だそうです。


1box40枚ってことよね???

1boxでコンプできるかは謎だけどキョロキョロ


あとラインナップがわからんw


私の推しは、エンヒなんですけど

最近出たキャラなのでこのメタルカードに入っているのかは謎ですーえーん


まあでも鍾離先生やタルタリヤなんかはいると思うので絶対に当てたいっ!!

仕様がわからないので、コンプに過度な期待は持てませんが…当てたい!



3660円です。メモです。


あとは

原神 ウエハース





・発売
2021年09月未定
・予約

好きだよねーーーー!!w



こちらはかなり先の9月発売です!!
1boxに20個入り

全34種


とのことで、1boxじゃ確実に揃わないやつなので
2box予約しましたウインク


まあ、2box予約しても揃わないかもしれないんですけどね…

こないだ届いた呪術廻戦のメタルカードは2box開封してもコンプリートならず!でした…口笛




オタクはそんなもんじゃへこたれねーぞっ!!

今はさ、ツイッターで譲渡とかメルカリで売買とか便利な時代になりましたよ。


少し前まではお察しですわ。



でも3box予約する勇気はなかったので2でごめんなさいw




5780円。


そこそこやな!


でもあみあみで予約購入すると大体20%くらい割引になってるのでめちゃくちゃお得ですよ。


私は大体アニメイトオンラインでグッズを探して、
いいなって思ったものをあみあみで探して購入してますw


アニメイトオンラインの方がちょっとだけ見やすいのよねおねがい



既にソールドアウトになってましたが




このパイモンのぬいぐるみ可愛い♡


再再販があったら欲しい!!







今回は以上です!

また!