子供部屋before→after |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんばんは。

今日も見に来てくださり
ありがとうございます!

前回ブログでご紹介した


今日は
家具を置いた状態で
before→afterを
ご紹介させてもらいます。

まずはbefore
築25年の焦げ茶色の床から

after
シール式フロアタイルでグレー系の床に


全体before

after

子供部屋のDIY は2016年4月から初めました。

板壁DIY 




床を変えたことでやっと統一感が出た
気がします。

因みに元は私が大好きな
トイ・ストーリー部屋でした。


同じ部屋でもかなり違いますよね。


2階のキッチン・リビングは
まだ焦げ茶色の床なので変えていきたいなぁと
思っています。

他にもDIY したい所が沢山なので
フォローして待っててもらえたら
嬉しいです。

それではこの辺で。
今日も最後まで見てくださり
ありがとうございます!