洋服収納diy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは😊


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼️


今日は長男のお家にdiyしたので
ご紹介させてもらいます。
でも作る行程は無しで
before→afterだけです😅


before↓
チェストには孫ちゃんの洋服を収納しているけれどアウターとカバンの収納場所に困っているとのことだったのでチェストとかごはこのままで



after↓
12mmのコンパネ3枚をローラーでホワイトに
ペイント、ビスで組み立てて
収納を作りました。
幅91cm高さ180cm奥行き45cmです。
今はまだゆとりがありますが
これからまだまだ増えるだろぉし
後2年も経てば幼稚園に通うので制服やカバン
等々収納出来るように大容量収納を作りました。
ポールは以前のブログ↓
パイプとS字フックは同じ種類で今回は直径1.6cmのパイプを付けました😊


もう一段棚を付けてもいいかも😌
カーテンを付けたらもっとスッキリ見えそうだし
まだまだ途中経過ですが今はこんな感じに出来ました😊


作ってる最中ビスを渡してくれたり
今日も元気いっぱい何にでも興味津々の
孫ちゃんでした❤️

でも初めての美容院では
最後まで大人しくカットされていた
1歳5ヶ月の孫ちゃんです(笑)



ここの和室まだまだ変化していきます😆



それではいつもの❤️

毎晩三男と一緒に寝ているくぅ😻

違う日も😸
子供もにゃんこも寝顔は癒されますね~❤️


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます‼️