猫のトイレ目隠しdiy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは😊

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


かなり前にも作った右側に置いている
猫のトイレ目隠しですが↓

覗き込むとこんな感じで用を足した後
よく見えるような造りにしてましたが

も少し家具っぽくしたくって
改良しました😊

まずは
角棒で脚を作り

今まで使っていた収納部分の脚を切って

箱をもう1つ作り
上に乗せてビスで脚に固定して

扉を付けて




下にも扉と取手を付けたら完成です↓


上には砂とシートとビニール袋を収納。
下はシートを替える時はトイレごと
出せるようにしました↓


隙間は15cmあるのでにゃんずは余裕で入ってました↓


脚を角棒にしたので横から入れます↓


引きで見るとこんな感じで
猫のトイレがあるとは分からないかな😊↓

塗料はいつもと同じ
ワトコオイルダークウォルナットW-14です。

扉を開けないと用を足したか分からなくは
なりましたが個室の方がにゃんこは落ち着いて
出来るので😸



それではいつもの❤️
数日前バトルした後に2人で寝てる
チョコとくぅ❤️

和む~😌



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます‼️