今回もハンコケースと横長お家ケースを✨ |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^-^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼

いよいよ今週金曜日3日から
大阪ロハスが始まります。

しばらく作品紹介続きましたが
も少しお付き合い下さいね(*´∀`*)

やってみたいなぁと思っているDIY
フツフツとまた考え中で御座います( *´艸`)


ではでは
まずは

はんこケースを

アップで


開けるとはんこが✨

はんこだけではなく鍵等入れても
いいかもです( ´∀`)

キッチンにも置いていましたが
最近は玄関に。
普段は雑貨として飾っておけるし
宅配や回覧板の時にさっと取り出せて
大活躍です✨

因みに
窓枠の作り方はこちらから→窓枠diy


お次は横長お家ケース✨


メガネや

ペン等入れる事が出来ます✨


私はピアスとかアクセサリーをごっちゃり
入れて使ってます( 〃▽〃)

ここのタイルはこちらから→タイル貼りdiy

はんこケースも横長お家ケースも

大阪ロハス全日程
花工房jasmine ブースNo.162
委託販売させてもらいます。

ブースの場所は
指でなぞって書いたので
グニャグニャですが(笑)
入り口から会場中央辺りです。

お待ちしております(*´∀`*)



それではいつもの♡

何やら外が騒がしい(^_^;)

チョコが一番乗りで様子を。
マロンさんは順番待ち( ´∀`)


でも結局諦めて
下駄箱に。
チョコにはあんまり怒らないマロンさん♡


くぅは今日も何かに興味津々✨



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^-^)