またもや窓枠diy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼

ゴールデンウィーク始まりましたねっ。
皆さん旅行とか行くのでしょうか?

我が家は
今日は夫は仕事。
長男はまだ寝てるし
次男はソフトテニスの大会。
三男はDVD観賞。
私はブログを書いたり笑
…といつもと変わらない休日になりそうです(^_^;)



ではでは
また窓枠diyです(^^ゞ


早速行きます!


部屋に入って右側、
西向きのこの窓↓


因みに窓枠や板壁を貼る前のお部屋(^_^;)




お隣りさんは2階建てなので
窓を開けると屋根が見えます。

その屋根づたいに4軒隣りの
三階建ての近所の子がやって来て
ビックリした事も!!( ; ロ)゚ ゚

西日が強すぎて壁紙が焼けてしまうし…。
天窓もあって十分明るい3階。

そんなこんなで
雨戸を閉めているので

またまた
開閉しない窓枠を作りました。


作り方は
窓枠DIY
に載せてます。

それではbefore↓




after↓

窓枠に向かって寝るので
凝ったデザインは落ち着かないと思い
シンプルなデザインに。

でもシンプルすぎたので(^_^;)
雑貨をちょこっとディスプレイしました。



引きで
before↓


after↓



こうやって見ると日に焼けて
黄ばんだ壁やクーラーが
ますます気になり始め

まだまだ終わらぬ3階DIYです(*´ω`*)


因みに
少し前までこんなお部屋でした。
ここで寝てたなんて(  ̄▽ ̄)


今はぐっすり眠れるように
なりました(о´∀`о)


それではいつもの♡

窓枠を作った後
ちょっと休憩。
マロンとチョコが側でゴロゴロ。




チョコはさりげなく寄ってきて
撫でたら気持ちよさそうな顔に♡




マロンさん左側に移動しちゃったけど

くぅも後からやってきて
マロンを見つめながら
私の側でマッタリしておりました。



この後、3にゃんずと
またお昼寝しました(/0 ̄)




それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます(*´∇`*)