2/29松田さくら祭 | つぶやきⅡ~移/転~

つぶやきⅡ~移/転~

日々のつぶやき。おいしいものとか、買ったものとか。

 

 

今年も行きました。

天気もよくて、よく咲いていた。

最近温かいので、もう葉が出てきて終わりかけ。。

 

 

 
 
平日だったのでさほど混んでいなくてよかった。
 
昼はここでソフトと軽く飲んで、若松食堂を狙っている。
 
が、しかし、行ったら残念なことに貸切・・・・・。がーん。
まぁ、老人会的な団体がそりゃ来るわね。
 
駅をさまよったあげく、ちょっとスタンドバー的な、テイクアウト弁当やみたいなところしかなく。
まあいくつか食べて飲み。
 
松美酉の酒造へも行きました。
新酒を買ったよ。