土曜日のてづくりマルシェの出店報告です( *´︶`*)
天気が土曜日から悪くなるということでしたがイベント中は天気が悪くなることはなくたくさんの方が足を運んでくださいました🎪。˚✩


当日バタバタと搬入して設置したのでしばらく経ってから棚が上下逆さまに設置してたことに気付きましたヾ(*ㅿ*๑)ツ

言わなきゃ分からないって言われたのでこのまま最後まで迎えました(笑)

今回は初めて生徒さんも私のブースに出店しましたが、生徒さんそれぞれが商品が売れる経験出来て本当喜ばしいです・。♪*

次のイベントは3/21(日)にマチニワで出店です。

次回も生徒さんの商品含めて販売予定です✩°。⋆

ぜひマチニワにも遊びにいらしてください!