娘帰ってきて2日目はママとデートねって約束してたのでラブ

海鮮好きの娘のために、美味しいもの食べにどこに連れて行こうかと考えてましたおねがい

そう言えば、竹崎かに娘行ったことないかも音譜

前日にランチと貸切の家族風呂を予約しましたチョキ

TVで紹介されていて、屋上露天風呂に行ってみたかった所かに座

二人で行ってきました車




お客さんがもう1組しかいなかったからか?
広い部屋の個室



ここの名物カニまぶし
3種類の味変で楽しめました

娘の運転だからお昼からビールで幸せ生ビール



娘はコースに料理に






カニのコース食べるのに2時間 笑
丁寧に食べる娘、焼き、蒸し、揚げといろんな料理でカニを満喫しましたキラキラ

二人でシェアして食べたけど、もう満腹で美味しかった〜ハート


温泉の予約の時間を1時間ずらしてもらったり、臨機応変に対応してもらかました

他に入る方いなかったから早めにいいですよって
言ってもらったけど

やっぱりゆっくりになりました






あいにくの雨でしたが、貸切露天風呂最高でした
合格