モラタメさんから、ペットをおうちで飼ってる人必見

ライオン商事株式会社、シュシュット!消臭&除菌がもらえますはあと

申し込みは4/8までです

おうちでペットを飼うと、匂いが気になりますよね
だからって、消臭剤をまき散らすのも、ペットが大丈夫?って思ます
消臭剤をたくさん使っても、消えないんですよね

自分のおうちに人を呼んでも、臭いんじゃないかと心配だったり

でも、これは
消臭剤がさとうきび生まれで、除菌成分がグレープフルーツ生まれなので安心Wハート

小動物や鳥にもオッケー
ペットのトイレにもウィンク
しかも、ペットが嫌がらない香りなんですきらきら!!

待ってましたって感じですよね!!


ぜひ、モラタメさんをチェックして下さい
http://www.moratame.net/trackback/3352/2f3ef05fe085f659753b514d2d965bad