「劇」小劇場への行き方(下北沢駅から)2018/11 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ
下北沢駅が改修工事でわかりにくい部分もあるので、出る改札によっての2パターン書きました。

駅構内が若干わかりづらいのは北口ですが
改札出てからは簡単なのでおすすめです!

北口が見つからない、迷って南西口から出ちゃった
という方は、②に南西口からの行き方が書いてあるので、そちらを参考にしてください。



①一番近くてわかりやすい
下北沢駅北口に出ます
出たら、すぐ右へ

道なりに進んで、途中も曲がらずにまっすぐ
(曲がった場合はその先の突き当りを左へ)

大庄水産のある角を右へ

オオゼキを左に見ながらまっすぐ緩やかな坂を下ります
(先程の手前の角を曲がって左に曲がると、オオゼキの前に出ますので、右に曲がってください)

坂を下ると右斜め前方に見えるのが「劇」小劇場です。
入り口は右側の赤丸に扉があります。
受付を済ませたら、2階にある客席へお上がりください。







②駅構内で迷子になって南西口から出ちゃった場合
改札を出たら左へ

階段を上ったらまた左

道なりに進みます

最初の角(大きめの看板が目印です)を左へ

かわいい犬のなる木を横目に斜め前方の道に入っていきます
(ほぼほぼ道なりです)

そのまままっすぐ
マクドナルドとすた丼の間の道を進みま(緩やかな坂道)

ファーストキッチンが左前方に見えたら、その交差点を左へ
(左手前に太陽のトマト麺、右手前に油そば、右奥にパチンコ屋、左奥にファーストキッチンがある交差点)

高架をくぐってまっすぐ行くと

右手に「劇」小劇場が見えます
赤丸の下が入り口です。
(特別出演:笹本純一さん)

お怪我のないように気をつけてお越しください\(^o^)/