共演者紹介⑧〜カケアミ物語〜 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ

今日は台本完成祝(脱稿祝)に皆で飲みに行ってました
新たに広がる輪
知らなかった人柄など
飲みに行くといろんなものが見えます♪

今回はこの方

菅野奈都美ちゃん
通称、おなつちゃん

前回出演の雪女物語後にやっていた暴創族さんのウェディングプランナー物語で出演されていたのを初見
その後も今年の星迎え物語でも観てました

いつか共演してみたいな
と思っていた女優さん

若いのもあるけど、彼女のテンションとか表情とかすごい好きです
見ていてこっちが元気になる女優さん♪

そんな彼女もお楽しみに♪




ご予約は↓


以下公演詳細↓↓
劇団暴創族第8回公演
「カケアミ物語」
脚本・演出 大坪 雅俊

【あらすじ】
1999年、20世紀最後の年
ある漫画家の仕事場に5人の漫画家が呼び集められた
この仕事場の主は10年前に他界した漫画家・毛塚まさる
1970年代に活躍した人気漫画家である
5人の共通点は、かつてこの仕事場で毛塚のアシスタントとして働いていた経験があること
それぞれが独立し、1人前の漫画家となった5人は
2000年に発行する毛塚まさる記念誌に掲載予定の
「毛塚まさるとの思い出」と題したインタビューを受ける

かつての黄金期を支えた5人が集まり、当時の思い出話に花を咲かせるが
事態は思わぬ方向に流れて行き・・・
1つの漫画スタジオを舞台に幾重にも折り重なる
ワンシチュエーションヒューマンコメディ

【劇場】

大塚萬劇場
(〒170‐0004 東京都豊島区北大塚2-32-22)
JR山手線大塚駅北口より 徒歩4分

【日時】

10月17日(水) 19:00~ (A)
10月18日(木) 19:00~ (B)
10月19日(金) 14:00~ (A) / 19:00~ (B)
10月20日(土) 14:00~ (B) / 19:00~ (A)
10月21日(日) 13:00~ (A) / 17:00~ (B)


【チケット】 
■前売り券
一般 ¥4000 / 高校生以下 ¥3000

■当日券
一般 ¥4500 / 高校生以下 ¥3500

※未就学児童無料

【キャスト】

■シングルキャスト
岡憲和
小林大祐
千葉亜弓
(以上劇団暴創族)

浅見和俊
大野誠
河島辰徳
黒岩徹
齊藤涼祐
藤田仁平
堀川翔伍
三浦修
三宅重信
宇塚彩子
来栖杏夏

■ダブルキャスト

Aチーム
伊石真由
笠原芽吹
片倉未紗希
菅野奈都美

Bチーム
金子真緒
神澤礼実
野村香奈
渡辺あや