あのGoに関するお話〜その3〜 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?


風邪はだいぶ良くなりますた!

前回のお話!
前々回のお話は、↑前回のお話から飛んでね(^_-)

とまぁ
その3ですがそんなに長い話じゃないです

なんだか世間様ではもう結構流行りが終わりなのか、流行りに乗った人たちは辞めていってるので
うちの母親ももう辞めているだろうと高をくくっていたんですが

先日のESORAを見に来た時
楽屋口で面会した後
母「あんた、ポケモンGoレベルいくつ?」

ん?
見に来た一言目がそれですか(^_^;)?

ぼく「あまりやってないから、21だよ」

母「ふふん(*`ω´*)ドヤッ あたし、25」
ドヤ顔。。(´・ω・`)

一人でお台場行って、いっぱい捕まえてるそうです。。。

お台場で母を見つけた時、優しくしてあげてください(;´∀`)



実家のにゃんコイキング♪

とりあえず、また新しい近況ができたら、報告します(`・ω・´)ゞ



また明日ね!