暮れも押し迫ってくると、何かと慌ただしくなってきますよね。

大掃除だったり、クリスマス、お正月の準備だったりと


私も大掃除しなくては、と思いながら

そのうちしよう、明日しようと思って、現実逃避しているところです。




子どもが不登校、引きこもりの時は、楽しいはずのクリスマスもお正月も全然楽しめなかったな


それでもイベント事だからと思ってやってはいたけどね




世の中は、親子で楽しそうにプレゼント選んだりしてるのに、なんで我が家はこんなんなの




なんでうちばっかり、こんな辛い思いで過ごさんといけんの




私だって他の家庭のように楽しく笑って親子で過ごしたいわ




ずーっと晴れない気持ちで、鉛でも飲み込んだように沈んでた





この辛さ、誰かわかってよ


どうしたらいいか教えてよ


そんなことを思ってました。





みなさんの辛さや苦しさは、同じようにもがき苦しんだ経験のある私ならばわかってあげられます。




私の辛かった経験は、きっと誰かのお役に立ちます




一人でもあの辛さから救ってあげたい






私に対して、あなたの思いを言葉にしてぶつけてください。




言葉にして、話を聞いてもらうだけでも気持ちは晴れます。





12月15日・16日に募集を開始しますが


私とお話しませんか?



少しでも軽くなって、新しい年を迎えませんか?



完全無料です。


詳しいことは公式LINEからお送りします。





ちょっとでも気になったあなた


まずは公式LINEのご登録をお願いします。



友だち追加