子ども達の行き渋り、不登校で悩んだ私


ブログでもいろいろと書いてきましたが


本当にハゲ散らかすほどに悩み抜きました。


ずぶずぶの不登校沼にハマって抜け出せなくなっていました。



あの頃から何年も経って、今では笑い話になるくらいになっています。




不登校の沼でもがき苦しんでいた頃の私は、なんとか這い出して、今を生きてはおりますが



あの頃の私に教えて欲しい‼️



自分の中に渦巻くイライラや怒り涙が自然と流れるほどの辛さ、落ち込みなど

みなさんは、どのようにして折り合いをつけて楽になってこられたのか


私はこうしている


こんな方法で楽になったよ など




どうやってこの気持ちを、みなさんは落ち着かせておられるのか、ほんとに疑問でした。


そんな技があるのならば知りたいと



私の場合は、どうにも消化しきれなくなった時には

シンクに向かってお皿を投げつけて割ったりしてました。

それでも晴れることはなかったですけどね




不登校で悩まれた経験のある

今現在も悩んでいらっしゃるみなさん


私に、みなさんの編み出された

秘技があれば教えてください‼️



私の小さな疑問を解決するために

コメント欄から、よろしくお願いします。







Smil Futureセッション

   スマイルフューチャー


私が、お一人お一人のお話を聞きます‼︎


完全無料ですので、ご安心ください


12/15・16募集予定です


まずは、公式LINEのお友だち登録をお願いします



こちらからお願いします


友だち追加