カッパ着て何をするかと・・・ | 3kmsのブログ

カッパ着て何をするかと・・・

雪かきです。


場所はココです・・・

イメージ 1

もう4月です。

40センチあります・・・

先週は50センチでしたから、1週間で10センチ。

4月いっぱいありそうです・・・



んなワケありませんが、来週には催芽して種蒔きして芽だししなきゃなりません。

ハウスがコレではどないもなりません(;´Д`)



周りだけなので、そんな労力じゃない・・・ と思っていましたが、

イメージ 2


全力でスコップ突き刺しても、ココまでしか入らない・・・


雪の上に立ってもヘコミもしない。

それどころか、雪の上で全力ジャンプして、踏みつけても大丈夫(;´Д`)

カッチカチですわ・・・


そんな雪とも氷ともワカランやつと格闘して、

見事にわき腹を痛めました・・・ シップのお世話です( TДT)



カッパきてタイヤも替えました。

先週も2台カッパ着て替えました。


イメージ 3

お世話になった小道具たち。

イメージ 4


外したスタッドレスタイヤで事件が起こりました・・・ ソレは次回!