「この人みたいになりたい!」

というリーダーに徹底的に

くっついて回ったのです!

 

そのために

東京には頻繁に通いましたし、

三重や

モンゴルにまで付いていきました。


熊本に来られた時は

ほぼ毎回のように同席していましたし

イベントなども

お手伝いさせて頂きました(^^)

 

集まりの際は、なるべく

近い席にポジショニングし、

ある時は、その人物がこの後

ある居酒屋に来るという情報を得て

そこで偶然を装って

一緒に飲んだりしました(笑)

 

そして、

その言葉ひとつひとつをメモし

時には録音して毎晩聞き返し

その表現や振る舞いを

どんどん真似しました♪♪♪

 

日本の伝統芸能である歌舞伎は

演目を師匠から口伝えで

徹底的に伝授されるそうですが

まさにその方式なのです。

 

そして、

それができるのも

リーダーの資質のように感じます!

ワクワクしかありませんね\(^o^)/

↑↑↑

今日は会社day

週に1回集合して

朝礼と研修があります♪


今日の優積者講和と

真さんのメルマガに共通点

がありました✨


優秀な人を、

どんどん真似する

変化への近道だよね😆♪と

ワクワクしました✨