今日も素敵なご質問を頂いています!

『真さんはベストボディジャパン

日本一を目指されて

不安になることはありませんか?』

最高のご質問ですね~


不安な事を考えても

日本一に近づくことはないのです。

大事なのは

勝ち方を考えることです。

ぶっちゃけ、メンタルの状態は

筋肉の成長に直結します。

 

憂鬱だったり、イライラしたり

不安で落ち込んだり

・・していたら

身体もしょぼくれてしまうのです(*_*)

 

プロアスリートというのは

メンタルが弱ることすら

致命的になる・・

いかにワクワク、エキサイティングで

全てを味方に付ける

愉快な自分でいられるのか・・

そういう世界で生きていることを

身を持って経験しております♪♪♪

ワクワクしかありませんね\(^o^)/

↑↑↑
胃腸炎から復活しました👏✨

体調がイマイチだと
弱気になるし
気分が落ち込むし
食べたいモノが食べれない
いや〜健康って大事ですね🍀

今日のタイトル
考えても仕方ない

ホント大切だなと体感した
数日間でした✨

メンタルが弱るのは致命傷
ですね🍀

自分自身のメンタルを
回復❤️‍🩹できるのは
自分自身😊✨

不安なコトを考えても
日本一に近づかない🏃‍♀️
※名言ですね👍

いまココに集中して
一歩一歩積み重ねます🪜