これまで、

ありとあらゆる方法を学び、研究し

圧倒的に実践してきましたので

期間の何倍もの気づきに恵まれました。


実は、ケガが治りやすい人と

治りにくい人には傾向があります。

まず、治りやすい人とは・・

「ストレスがない人」です。

 

人間と言うのは、

体内に「酵素」というものを持っていて

身体のダメージを修復するために

働いてくれています。

ですから、病気やケガをした時も

酵素が修復するために働いてくれます。

 

しかし、ストレスや悩み、

イライラの多い人と言うのは

精神的ストレスの方に

酵素を使ってしまうので

ケガの修復まで酵素が

行き渡らないのです(*_*)

 

ですから、より良く身体を鍛えたい方は

食生活や睡眠、ノンストレスを

心がけられ、

さらに、

実績ある専門家から

トレーニングの指導を受けられると

より良く筋肉は育ちますね(^^)

【急がば回れ】

↑↑↑

今日のタイトル

まさに今の私にピッタリ😆✨


2024年スタートから

コロちゃん

胃腸炎と😅体調崩しています💦


完全復活とは行きませんが

明日から仕事に復帰して

遅れを巻き返せねば〜

と思っております💪✨


美ボディトレーニングも

早く復活したいです💃✨


アレもコレもソレも

全力フルスイング⚾️✨

していたら

あれ⁇動けない(笑)

性格なのか体力が無いのか😅


課題ですね爆笑

伸びしろしかない✨

ワクワクしますね⭐️