天気予報どおり

寒波が遊びに来て

雪☃️を降らせてますね

子ども達は学校が休みで

嬉しそうです♪

…………………………………………………


勝つ人は習う人

ちゃんと時間とコストをかけて

直接習う人が勝利します。

簡単でしょ(^^)

 

しかし現実には、

YouTubeなどでたくさんのノウハウが

存在しますので、

現代の多くの人は、YouTubeで学んで

分かった気になる傾向にあります。

 

ですから、そのやり方では

秀でることは難しいのです。

 

世の中は、『1対9の法則』

で成り立っていますので

直接習う人が

秀でることが決まっています(^^)

↑↑↑

直接、習う

現場まで足を運ぶ🏃‍♀️


オンライン便利ですが

現地で直接👂聞くのと

わたし自身の受け取り方

吸収の仕方、入り方のレベルが

違う気がします✨


聞いた→すぐ結果となれば

良いのですが

早くても数ヶ月のタイムラグは

あるかと思います


時間、お金

使い方は1人1人違って当たり前


言いたい人を

止める権利もありません

だからと言って

言われたから

辞めなくても良いと思います


自分を信じて進むしか

ないですね😆✨