17日18日と大分にて

研修を満喫して来ました🙌


めちゃくちゃ刺激を受け

テンション上がりまくり⤴️⤴️


が😅しかーし

喉の調子が…

鼻水が…

病院に行って来ます🏃‍♀️

…………………………………………………

持ち物というのは

購入する時のメンタルに左右されますし

持ち物自体が、

その後の自分に影響を与えますので

「自分がどうなりたいのか」

というのをしっかりと確認して

選ぶようにしたいですね(^^)

↑↑↑


研修とリンクしました_φ(・_・

車だったり

営業カバンだったり

スーツだったり

靴だったり


見た目の与える影響は

大きいと言うコト

自分のブランディング📝

自分は自分の思ったように"なる"


自分の枠を広げて

ワクワク楽しみながら

日々の積み重ねをやり続けます!


毎月、研修に行くコトを

決めたので


仕事のタイムスケジュール🗓も

今までより進化🌱させます!


仕事も家族もプライベートも

欲張って行きます🏃‍♀️

まずは休みを必ず取って

体調管理が1番ですね😆✨