実は、BBT

(美ボディトレーニング)

(バルクボディトレーニング)

を始める以前は

病気をすると、ほんの数日で

筋肉が細くなり、

脂肪はたっぷり付いていたんです(*_*)

 

今回のことで、

BBTの絶大なる効果を

増田自身が実感しております。

 

やはり、年齢を重ねるごとに

病気をすると、

そこからの回復に時間がかかったり

それをきっかけに

筋力や体力が弱っていく

傾向がありますので

普段からトレーニングを行い

貯筋をすることが

これからの時代、

重要になってくることに

使命感を抱いております。

 

仕事や趣味が一生できるのは

健康と体力が基盤!

↑↑↑

今日は仕事始めでした😊♪

久しぶりに会社の

メンバーに会えて元気を頂きました✨


今日は仕事への抱負を

みんなで共有したのですが

健康にフォーカス🔍している方々が

多かったです👏✨


トレーニングをスタートする!

というメンバーもいて

負けてられないとも思いました✨


年末年始

トレーニング行けてないので

土日祝日の3連休中には

行くぞ🏃‍♀️


暖かくなったら

ミニスカートを履きたいので

仕上がって服を買うのか😊

仕上げるために服を買うのか😆

ワクワク悩み中です(笑)