この数年は、ボディー勝負の意識が

先行しておりました。


以前よりもスタイルや姿勢、

顔つきが進化したので

洋服が着こなせるようになったのは

良いのですが

 

やはり、

【ボディメイク × ファッション】

の爆発力、影響力がすごいので

再びファッションにも

注力してまいります♪♪♪

というのも・・

あることを思い出したからなんです(^^)


来年の挑戦の事を

思い浮かべていたら

もう一つあったんです!


それは・・

有名雑誌「Tarzan

のモデルになるという目標です!

#前回は採用ならず

 

もちろん、

来年もオーディションを受けますので

中身も外見も圧倒的に

磨きをかけていきます!

↑↑↑

ローラの美脚になれるよう

真さんに

みっちり追い込んで頂きました✨


年内に自主トレ1回は行くぞ🏃‍♀️

そして年始は4日に

お願いして来ました🙌


2024年5月には

美脚と美尻を手にするぞ!!


あとは数値的な目標を

年末年始で計画を立てます✨


仕事の目標も

長期、中期、短期と

進捗を確認しながら

着実に2023年より結果を出すぞ🏃‍♀️