世の中の動きというのは

「何がカッコいいか」

「何が便利か」

「何が必要か」

という価値観で形成されます。

 

これを「トレンド」と言います。

 

随分昔に大流行りした男性のロン毛も

近年は、ほぼ見ませんよね。

 

昔は、マッチョはあまり人気が

ありませんでしたが

近年は、男性だけでなく、女性の

フィットネス選手が

どんどん増えているくらい

トレンドになっています。

 

ビジネスの勘が良い人というのは

このような動きをいち早く察知し

その世界に足を踏み入れます。

 

やはり、

「虎穴に入らざれば虎子を得ず」

なのです。

↑↑↑

11月🗼東京

12月福岡

そして1月大分へ🏃‍♀️✨

動くと運も動きますね♪


12月から来年11月まで

新しい1年がスタートしました✨


今年もMDRT挑戦が

スタートしました⭐️♪

そして、

美ボディトレーニング💃も継続🎶


素敵なかけ算が起きそうです🙌✨