よく知られている事の一例は・・

ジャ〇―ズ、電〇や

政治がらみの事でしょうか。

 

今年は

「業界の独占」

という文化の崩壊の

ターニングポイントだったようです。


ここだけの話ですが

実は増田が学習塾を経営していた時にも

同様の文化が存在していました。

 

ある大手企業である学習塾の経営幹部が

うちの会社にやってきて

「今やっているエリアでの経営は

守ってやるから

市内には出店しないことを契約しなさい」

と迫ってきたことがありました。

↑↑↑

最近、新ニーサや運用の

お問合せが増加して

忙しくさせて頂いております🏃‍♀️✨


今日のタイトル

"世の中の大きな流れの変化"

を感じております😆♪


変化に対して

ネガティブな反応をするのか

ポジティブな反応をするのか


後者で😊いたいと思います✨

年内は31日まで動きます💪

ワクワクしますね🍀