路上に御座を敷いて

服装は、着物姿で

「インスピレーションで

あなただけの言葉を書きます」

という張り紙をして

道行く方々に

即興で書き下ろしをしました。

 

料金は、おひねりシステムで

一晩で30人ほどに書かせてもらって

売り上げは、3万円ほどありました。

 

これらの経験で

ものおじしないメンタルが

形成されましたし

講演会後の著書のサイン会でも

インスピレーションで書き下ろしが

できるようになりました(^^)

 

#多い時は、

100名様ほど書かせて頂きました

 

さらに現在は、

ベストボディジャパンのステージでも

活かされております!

 

やはり、やってみたいと思ったことは

全て振り切って完結させる生き方が

面白いですね(^^)

↑↑↑

ただいま絶賛

下半身トレーニング🦵

やる気になっております♪


そして、

食欲のコントロールが

大不調😱💦


食べた分

下半身トレーニング🦵

頑張って

プラス+マイナス−の

帳じり合わせます(笑)✨


急に寒くなったから

しょうがないよね😅💦と

思いつつも

せっかく手に入れた

美ボディ💃✨

手放したくは"ない"!!


摂取カロリー分

消費すればok😆♪


ワクワク🎶下半身トレーニング

追込みます💪✨