従来の指導者の仕事は

部下の行動や考えを

「正そうとする」

傾向があったと思います。


しかし、現代において

部下の方の気持ちとしては

「正される」という事に

ワクワクしないのです。


ワクワクするのは

自ら「変わりたい!」

「進化したい!」

と思わせてくれる指導者なのです。


そのためには

「指導者が面白味のある

人間であるか」

が重要なんです(^^)


↑↑↑

今日は、

長女ちゃんの授業参観でした♪


英語の授業でifを使った

もし◯◯したら

という楽しい授業で

中学生の時に先生に習っていたら

英語めっちゃ楽しかっただろうな

と思いました✨


真さんと英語の先生の共通点は

ワクワクです♪


真さんとトレーニングすると

ワクワクします♪

長女ちゃんの英語の授業

ワクワクします🎶


どちらも新時代の指導者ですね👏

わたしも、

お客様にワクワクをお届けできるよう

筋トレがんばります💪