毎日の時間の使い方は

人それぞれです。

 

朝から晩まで目まぐるしい毎日を

送っている方もいらっしゃるでしょうし

趣味を楽しむ時間がある方や

時間を持て余している方も

いらっしゃるかもしれません。

 

では、チャンスはどこにあるかと

言いますと・・

なんです。


駐車場も「空」に

車が入ってきますもんね(^^)

 

毎日、やらなければならないことや

義務的な事、

必要な事・・

でバタバタ一日が終わるとしたら

なかなか空白は

生まれにくいですもんね(°_°)

 

以前、講演会でお伝えして

大好評だった内容があります。


#圧倒的な影響力を手に入れる

5つの方法

 

それは、

影響力を得るには・・

今は必要とされていない事

今は求められていない事

にチャンスが存在する。

ということでした。


つまり、

『空白を未来の方向に走らせる』

という事です。

↑↑↑

昨日の美ボディトレーニング

最高のサイコーでした👏✨


スタート5分で息が上がる⤴️⤴️

わたし的には過去最高の難易度

クランプにチャレンジ💪


真さんのマネをすると出来る

という不思議な体験をしました✨


私にはムリ( ;  ; )

あれʕʘ‿ʘʔ私にも出来た…?!

もう1回…

やっぱり出来ない…

真さんと一緒にやると出来る

あれ(・・?)出来た

1人で、やると…できた


この体感を繰り返すと

立ち方、姿勢、話し方が

変わりました👏✨


本日の八代アポも

とても反応が良く😆♪

お客様にも喜んで頂けました⭐️