先日、服ちゃんと東京滞在三日目

(ベストボディジャパン日本大会の翌日)

に何をするかの話をした時に

少しだけミッションを

伝えさせて頂きました。

 

その内容は・・

「渋谷のど真ん中のヒカリエに行って

全てのフロアのお店を見て回って

おしゃれなカフェでお茶をしてくる」

というものでした。

 

そして服ちゃんはそのミッションを

完了しました(^^)

 

増田を含め、

普段地方に滞在している人は

最も近代的なエリアに身を置くことで

脳力が活性化します。

 

理由は、非日常だからです。

 

普段、

のんびりした地方で暮らす人にとって

大都会に身を置くことは

ドキドキ、ヒリヒリする行動ですから

脳が活性化するのです。

↑↑↑


今日も八代アポでした👏✨

ふくちゃん

友子さんのおかげ様にて

素敵な方々のご縁が繋がり

喜んで頂け😊有難い限りです♪


お客様に

ふくちゃんのInstagramを見せ

ふくちゃんの筋肉、フォームに

熱く語りすぎ

ふくちゃんが大好きなんですね♪

と言われました(笑)


今日の真さんのメルマガにも

ふくちゃんの

東京🗼でのヒカリエmission⭐️

について触れられ

我が事のように嬉しいです😆🎶


ふくちゃんの活躍に

めっちゃ刺激とパワー💪を

頂いています!!


11月も、あと少し🤏

フルパワーにて🏃‍♀️走り切ります♪