決勝戦で

前回の4位からトップ10という

結果になった時は、

目の前が真っ暗になり

ステージに立っているのも

ギリギリの状態でした。

 

そして、ステージから降りた時にですね

隣の選手がペラペラと

しゃべりはじめました。

 

増田の

精神状態はそれどころではないので

あまり聞きたくなかったのですが・・

そんなのお構いなしで

ずっと自分の事や自慢話を

ぺちゃくちゃ話してくるんです。

 

するとですね・・

その自慢話の中に

「とても意外なトレーニングの方法」

があったんです。

 

その時は

「へー、そうなんだ・・」

と思って、聞き流していたのですが・・

その後の表彰式で

その選手が優勝したんです()

 

そこで昨日、その方法を

自宅に帰ってやってみると

「なんかこれ、イケるかも~!!」

という大発見でした!


↑↑↑

東京に行く前も

お客様の反応が良かったのですが


東京から帰って

さらに

お客様の反応が良いのです🙌✨


その違いは🤔なんだろう

と考えてみて

"意識の違い"かな…と思います✨


ホームからアウェイに行った

熊本から東京🗼へ


日本大会🇯🇵という

ハイレベルの空間に長時間いた

9時から21時(笑)


意識だけは確実にupしました!

あとは高いレベルに

自分を寄せる努力を続ける"だけ"


ワクワクして

鼻血が出そうです💪

※お客様に体型を褒めて頂き超ルンルンです🎶