「今年〇〇を達成する!!」

という考えで一年に

全身全霊で挑んだ結果

3年かかった

というのが成功思考です。

 

最初から3年かかるという考えは

先延ばしをしているのと同じです。

 

増田は、ありがたいことに

昨年の初挑戦にて

衝撃の日本4位という結果を頂き

今年は、トップ10となりました。

 

ちなみに

今年の優勝者の方は

昨年は、6位でした。

 

つまり昨年は

増田の方が上位だったのです。


勝負は、積み上げはもちろんですが、

その一年一年が

新たなものなのです。

 

昨年の日本4位から

→今年はトップ10・・


とんとん拍子にいかないところが

ドラマチックになってきました~

(^o^)

 

↑↑↑

毎年、毎回

全身全霊でチャレンジする!!


チャレンジするって

本当に素敵だし素晴らしい

と体感した

日本大会🇯🇵でした👏


全力でチャレンジする人には

全力で応援するサポーターがいます♪


来年は更に進化、成長した

応援団になります💪


仕事は前倒しして終わらせ、

応援やサポートに専念したい

と強く思いました!!


夏休みの宿題も

仕事も家のことも

ギリギリに追い込まれないと

スイッチが入らない私は"違う"


2024年11月の私は変わりたい!

強く感じた東京🗼両国でした!!