ちなみに、

増田のベストボディジャパン

圧倒的日本一のテーマ(お題)は

この究極の勝負であり、修行を

「楽しんで達成する」

というものです。

 

3か月前に大怪我をした時であっても

このテーマを貫かなければなりません。

 

思うようなトレーニングができなくても

貫かなければなりません。


ポージングが上手くいかなくても

貫かなくてはなりません。

 

人間離れした生活を続けて

減量末期で体脂肪率も

【5%台】になっていますし

正直、現在も痛みがありますが

楽しむというテーマをいかに

楽しむかが試されます(^^)

↑↑↑

真さんに引き寄せられる方々

わたしを含め


この楽しまれる姿を"貫く"

ココに惹かれる方々が多い

のかもしれません✨


明日の真さんの日本大会🇯🇵

応援グッズ📣も整いました♪


明日は全力にて応援して来ます✨

明日の大会🗼両国で

どんな大会になるのか

ワクワク楽しみです♪