先日、うっしーがブログで

素晴らしい事を書いていました。

 

「自分なりに週3回(月12回)

トレーニングするよりも

月に3回、真さんから

トレーニングしてもらう方が

圧倒的にバルクアップする・・」

って。

 

天才ですね()

 

このことは、

実際に増田が実践してきたことです。

 

独学からスタートせずに

まずは、週に1回~2回、

先生から直接習っていました。

↑↑↑


独学なのか

先生から学ぶのか


後者の方がわたしには向く

ようです😊♪


真さんの美ボディトレーニング💃✨

6月からの6ヶ月にて

目標体重46kgクリア🙌✨


1人で同じ結果が出たか?

出なかったですし

ワクワク楽しく継続

出来なかったと思います♪


そして1人では無かった😆

ココは大きいです✨


KIZUKI仲間のふくちゃんが

少し先に美ボディトレーニング💪

をスタートされ


どんどん変化し続けている姿を見て

どれだけ励まされたか

元気を頂いたか


わたしも、ふくちゃんのように

会うたびに進化し続けている🌱

会うと元気になる♪


を自然体で出来たらと

思った八代dayでした✨