『真さんは、身体の調子が

あまり良くないと感じる時などは

トレーニングはどうされますか?』


これは、程度にもよりますが

身体の調子が良くない感じが

する時はですね・・

トレーニングに・・

・・

行きます\(^o^)

 

そして、やってみて

調子が上がってきたならば

調子が良くない感じがしたのは

「気のせい」

だったということです。

 

一方、

調子が全然上がらない時は

種目を絞って早めに終えます。

 

変な話ですね

「気のせい」

ということがとても多いのです。


精神的に落ち気味だったりすると

体調が良くないと考えがちです。

 

そして、何もしないと

やらなかった罪悪感が生まれ

さらに落ちていきます(*_*)

 

ですから、まずはやってみてから

判断するようにしています。

↑↑↑


わたしのココ最近

なんか🤔いまいち…


トレーニングは順調

仕事が絶不調でした(笑)

 やっと抜けれました🙌✨


身体は良い感じに絞れていても

仕事が絶不調。。。

頭が混乱しました💦


やれるコトはやってみて

結果、結果に行き

初心を思い出し

調子が上がって来ました🙌✨


身体のコンディションは過去最高♪

かけ算が発生するのでは

とワクワクしております💪✨


調子が良くても悪くても

トレーニングに行く

仕事に行く

足を止めない🏃‍♀️


まずは"やってみる"

次、落ちそうになった時は

早く復活出来そうです😊♪