「夢の叶え方」や「人生の拓き方」

というのは、

人それぞれのやり方や

在り方がありますが

増田の経験上

大きく2つに分けるとするならば

ビジョン型

天命追求型

が存在します(^^)

 

ビジョン型とは、

「この先どうなりたいのか」

「何を叶えたいのか」

といったことを明確に描いて

その実現のために行動するタイプです。

 

そして、天命追求型とは、

目の前の事に全力でワクワク

取り組んでいることで

役割が与えられたり

ご縁に導かれたりして

道を拓くタイプです。

 

「皆様はどちらの

タイプでしょうか??」

↑↑↑

わたしはMIX型かな

と思います✨


スタート時は

イメージして行動します🏃‍♀️

そして走りながら忘れます(笑)


なので目の前のコトを

ワクワク全力で取組むコトで

人に恵まれ導かれ

今があります✨


今日の面談でも気づいた課題

先延ばしではなく

期限を決めて取組みせねば!!

と決めました🙌✨


ますます忙しくなりそうです♪

ワクワクしまーす💪