もちろん

多岐に渡りますが

その中でひとつ挙げるならば・・

「付き合う人」

というのはとても大きいですね。

 

やはり、人と言うのは

環境の影響を多大に受ける生き物です。

 

以前、飲食業界団体の

理事をさせて頂いていた時は

毎晩のように会合&会食があり

何軒も

はしごしてお酒を飲んでいました(^^)

#めっちゃ楽しかった

 

そして気づくと・・

会合がない日も

飲んでいました()

 

そして現在(減量中や大会前)は

一滴も飲んでおりません。

まさに環境なのです。

↑↑↑


今日のタイトル

環境の影響はやばいです


真さんは

日本大会🇯🇵に向け

トレーニング

減量

ポージングと頑張られていて

私も何か出来ないかな🤔と思い


体重を46kgにする!!と決め

6月から少しずつ🤏

すこしずつ

近づいてきました👏✨


なかなか

ジムには行けていませんが

食事とストレッチは続いています♪

ジムでのインボディが楽しみです⭐️


環境の良い影響はやばいです👍

ワクワクしますね😆♪