豊かな人生のためには

皆様ご存じのように

感謝や幸せを感じたりすることです。

 

そして実は・・

人生の成果は

「移動距離」に比例します。


ところで

「人は、

移動距離が遠くなればなるほど

どうなるでしょう??」・・


そうです!

「不安」になります。


増田は、これまで世界27カ国を

訪問しましたが、

日本から最も遠くの

南米のペルーに行った時が

不安になりました。

 

そうするとですね~

日本に帰ってきた時に

ものすごく感謝の気持ちに

包まれるのです(^^)

 

そうです!

最初に申し上げた

「豊かな人生のためには

感謝や幸せを感じたりすることです」

となるのです。

 

大きな成果を得ようと思ったら

自分のテリトリーから出て

移動距離を

大きくすることが重要ですね(^^)

 

↑↑↑

急遽、来週

佐賀に研修に行くコトとなりました


市内に朝7時⌚️集合ですので

正直😅楽しめていなかったんです


真さんのメルマガを読み

KIZUKIました💡


全力にて振り切って

ワクワク楽しんで来ます💃✨

※主役はわたし♪のノリで!!


そして、もう1つ

ここ最近ジムに行けていません💦

お家でストレッチをしてますが

身体を動かさず

頭のみフル回転が続いています🌀


さあジムに行くぞ🏃‍♀️

ワクワクして来ました🙌✨