増田の考える
良い指導者の条件の中の

二つは、
基本や本質を確立していて
自身が現役であり、
実践と実績が伴っている
ということです。

そして、
ここからが重要ですが・・
良い指導者に出会えるのは
【運の良さ】です。

だって、昨年は、
S講師を指名した訳ではなく
「男性講師をお願いします!」とだけ
事務局にお願いをしたからです。

めちゃくちゃ運が良い\(^o^)/

ぶっちゃけ、
増田はこれまで
あらゆる分野の講師から
指導を受けてきましたが、
良い指導者はめったに
存在しませんでしたよ。

ですから、
成功するには、
良い指導者を離さないことですね(^^)

↑↑↑


わたしは真さんを離しません!!

(笑)✨

6月にスタートした

美ボディトレーニング💃✨

わたし自身も想像出来なかった

過去最高のボディへと進化中です♪


めっちゃワクワクしております👀

なかなかジムには行けてませんが

教えて頂いた

食事

ストレッチ

3日坊主のわたしが

超続いております😊♪


なぜ🤔今回続いているのか⁇

わたしなりに考えてみました。。。


変化があるコト

1人では無いコト

この2つかと思います♪


変化はジムトレーニングの後に

わかりますし

翌日の朝1番は

めっちゃ変化が分かりやすいです♪


1人ではなく、真さんがいてくれて

仲間達の頑張りをジムで見たり

Instagramで見るコトで

1人では無いを実感しております♪


11/19まで

あと0.4kg減らすぞ💪