「自分の仕事は

なくなるかもしれない・・」

とか

「自分の仕事は大丈夫だ!!」

と思っていても

なくなる時はなくなりますよ()

 

ですから最も重要なのは

ゼロからでも

立ち上がることのできる

ゾンビのような()

「バイタリティー」なのです。

 

この会社に入れば大丈夫

この仕事に就けば大丈夫

この資格を取れば大丈夫

というのは教育ではないです。

 

「あなたなら何でもできる!!」

というのが真の教育なのです。

 

【生きる力こそが

AIを超えるのです】


↑↑↑

ゾンビのような(笑)

🧟🧟‍♀️🧟‍♂️

「バイタリティ」


めっちゃ身につけたい💪✨

やっぱり

メンタルが強かったり

切り替えの速さは無いより

あった方が


わたしが目指すMDRTに近づく

と思いました⭐️✨


あと、真さんのユーモアセンス

人をホッとさせたり

クスッと笑わせたり

場の空気感を変えたり


ほんとスゴい👏✨と思います😆♪


わたしも真さんのように

ユーモアのセンスと

ゾンビのようなバイタリティにて


ますます進化🏃‍♀️しまーす✨