目標達成には

「〇〇〇〇ポイント」が不可欠です。

・・

・・

らくてんポイント

以外で考えてみてくださいね()

 

ちなみに増田は

今月30日に東京へ飛び

ベストボディジャパンの

認定講師の方から

渋谷のスタジオで

ポージングの個人レッスンを受けます。

 

大会で着用するサーフパンツと

ボクサーパンツで

レッスンを受けますので

その日までに身体作りはもちろん、

体脂肪率を5%にします。

 

そして、規定ポーズの訓練はもちろん

ウォーキング審査のフリーポーズを

完成させ、

講師からチェックをしてもらいます。


圧倒的に高い目標達成に

不可欠なのは・・

「第三者からの

チェックポイントを設ける」

ということです。

↑↑↑

今日も最高の

美ボディトレーニング💃✨

でした🙌♪


あと5回と限界から

追い込んで頂き


馬刺し

お寿司

焼肉 とフルコースを堪能😋♪

美味しかったです(笑)


今日は気になる

お尻と太ももの境目を重点的に

お願いしようと思っていたら

見透かされました👀✨


真さんに何故わかったのか

お聞きすると👂✨

Wi-Fiで繋がっているそう👍


スタートから最後まで

おもしろ、おかしく

頭にも身体にも

ピンポイント💡で入った

過去最高の神回でした👏✨


目標体重46kg射程圏内です⭐️

人生で1番

身体もココロも体重も

ALL順調です🙌♪

なぜか⁇


今日のタイトル

目標達成には

第三者からの

チェックポイントを設ける


そうです、

真さんというメンター✨

ふくちゃんというサポート🍀

みなさまの応援📣


どれが欠けても

今のわたしの美ボディは

出来ていなかったです♪


11月19日の日本大会🇯🇵前には

46kgを達成して

真さんの応援に行きます!!