【人は見た目が9割】

増田が肌で感じるには

コロナ禍では、

華やかな場やスマートな場というものに

出る機会が皆無になりましたので

どちらかというと

スマートさや品の良ささよりも

機能性を重視した服装が好まれました。

 

マスクも装着していて

お顔が見えないので

見た目を気にしなくても

良かったという訳です。

 

ぶっちゃけ

レベルの高い「美」への関心や

スマートさや品の良さ

レベルの高いファッションへの関心は

薄れていたと思います。

 

それが、

今年に入り、マスクを外して

お顔を出すようになってからは

解禁されたのです。

(ここが

流れの変化をつかむところです)


ですから、今こそ

身を引き締めて、

姿勢や振る舞いをスマートにして

品や質の良い服装を心がけることが

チャンスをつかむことになります(^^)

↑↑↑


マスク生活で楽していた分

マスクを外した

自分に

ビックリしている毎日です💦

※鏡で見る自分はイケテます(笑)


そんな私ですが

周りにスマートでいけている人が

多いので

少しでも追いつけるよう🤏

ジムトレーニングに行って来ます♪


前回の真さんとの

美ボディトレーニングから

なかなか時間がとれず。。。


明日の

トレーニングを充実させるため

ワクワク楽しんで来ます🏃‍♀️