昨日は、鹿児島県の霧島神宮に

正式参拝に行ってまいりました。

#一般は立ち入ることのできない

境内の奥まで入ることができます

 

1か月前に日時を予約をしまして

正装での参拝が条件にありましたので

ブラックスーツに身を包み

参拝を致しました。

 

以前、三重県の伊勢神宮に

正式参拝した時も

正装にての参拝をしました。


今回、

則子さんに同行してもらったのですが

正装は僕達2人だけでした。


「なんだ・・

正装じゃなくても良かったんだ・・」

と思う方も

いらっしゃるかもしれません。

その時、増田はこう思いました。

「僕達2人だけが

神様から見つけてもらえるね~」

って(^^)


マイノリティー(少数派)

であることにビビらない

マイノリティーであることに

圧倒的優位性を確信する

ということです。

↑↑↑

今日は、ふくちゃんに

フットケア🦶をして頂きました✨

わたしの足は

まだまだ可能性に満ちている⭐️✨

と思いました🍀


真さんのメルマガを読み

マイノリティであることに

ビビらない

という

フレーズに勇気を頂きました✨


幼少期、人違う

平均的に出来ないコトに

コンプレックスがありました


目立ちたく無いのに目立つ


今でも、小さい私が

人と違うコト

目立つコトをすると

不安そうな顔して現れます


マイノリティであることに

ビビらない🍀


小さい私が現れたら

優しく伝えます✨


いつも有難う御座います✨