増田もまだまだ53歳の若造ですが

これまでの経験を元に感じる事を

お伝えさせて頂きますね(^^)

 

ぶっちゃけ、

使命というのは、

「私の使命は何??」

「何をするために生まれてきたの?」

と頭でシャカリキに

考えるというよりも

自然、かつ

強烈に導かれるもののように

感じております。

 

自分の気持ちはまっすぐ行きたいのに

道が急に通行止めになって

無理やり右斜めに誘導される感じです。

 

ただ一つ言えるのは

「本当の本当は・・

そっち(右斜め)

に行きたかったけど、

自分では選ぶ勇気がなかった」

ということです。

だから自然かつ強烈に導かれた・・

↑↑↑

頭で考えるよりも

強烈に導かれる…


最近、頭で考えてばかりでした💦

わたしの良いトコロが

全然でていない(笑)


わたしの良いトコロは

頭で考えるよりも

感覚で動く🏃‍♀️✨


ワクワクする方へ

楽しくなる方へ


お客様により

良い選択をして頂けるよう

ジムに行って

頭をリセットして来ます🏃‍♀️✨


ワクワクして来たぞ〜♪