人を磨くのは
『緊張感』です。

正直、日本大会に出場し
日本一を獲るからこそ
こんな過酷なトレーニングや
ポージング訓練、減量ができます。

高級ブランドショップや
高級外車のディーラーなどに
スマートな服装で出かけたり
(買わなくてもいい)

高級ホテルのラウンジで
コーヒーを飲んだり
初めましての方々と会食したり

ジムに行ったり・・
#イケてるフィットネスウェアで

心も服装も普段着では行けない状況に
身を置くことが、
緊張感と
共に自分を磨いてくれるのです。

そういった必要のなさそうな事こそが
本当は必要だったりします(^^)
↑↑↑

緊張感が
自分を磨いてくれる✨

勝負をし続けていると
自然と磨かれていく
というコトですね👍

緊張感がある
アウェイに積極的に
行きたいです♪

緊張感と勝負
どちらとも仲良くして行きたいです♪

先日、真さんに
家でも
トレーニングウェアを着て
少しでも
意識を上げている話をした際に

家用とジム用は
違うウェアが良いよと
アドバイスを頂きました

新しいジム用ウェアを買います✨
※緊張感を高めます!!

やっぱり環境って大事ですね👍
ワクワク楽しくなって来たぞ〜✨