「ボディーコンテストに出ます!」

と言って・・

プロテイン買いました!

トレーニングマシン買いました!

トレーニングの本を買いました!

プロテインクッキー買いました!

・・

という方がいらっしゃいます。・・

そして、トレーニングは

やってない()

 

本質とは、基本

お金では買えない部分に存在します。

結局、物事は、
本質をおさえることです。

しかし、
巷に溢れる情報の多くは
本質の話をしない傾向にあります。

その理由は・・
視聴率を稼げないからです。

それよりも、楽で手軽で
最短時間で
手に入りそうなノウハウの方が
興味を稼げますもんね(^^)
そこの所を理解した上で
本質をメインにすると最高ですね!

↑↑↑


なるほど〜✨

YouTubeやInstagramなど

チャッチーな言葉で

興味を引いて

本質には"ふれない"ですよね🤔


楽で手軽で最短時間で〜

お金を払えば

ノウハウは手に入るけど

使いこなせるかは…(笑)


本質とは、お金では買えない

※深いしカッコ良い✨


話を聞いて実行するのか

実行しないのか

前者であり続けたいと思いました🍀